入園案内

登園について

登園について

保護者によるお見送り・スクールバス利用。

園児のみの登園は、安全面を考慮し禁止させていただいております。

保護者による送迎の方は、8時20分に園玄関が開き、9時までに登園していただきます。
自家用車利用の送迎用に約250台分の駐車場がありますので、ご利用ください。

園玄関前での乗降は禁止となります。

降園について

保護者によるお迎え・スクールバス利用。

園児のみの降園は、安全面を考慮し禁止させていただいております。

保護者によるお迎えの方は、月・火・木・金曜日は14時に、水曜日は11時に開門いたします。 自家用車利用の送迎用に約250台分の駐車場がありますので、ご利用ください。

園玄関前での乗降は禁止となります。

スクールバスについて

スクールバス運行区域

ご希望の方を対象に4台の園児専用スクールバスにて送迎致しております。
定められたコース・バス停で乗り降りすることになりますが、詳細は利用希望の方に別途ご説明いたします。

※令和2年度4月現在のスクールバス運行区域。来年度変更される場合があります。

スクールバス利用料

スクールバスをご利用の方には、毎月4,500円の利用料のご負担をお願いいたしております。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

緊急連絡

気象条件、災害、伝染病の流行、事件、事故、渋滞によるスクールバスの運行の遅れなど、メール連絡網を利用し、各家庭に連絡をさせていただきます。

携帯電話、パソコンをお持ちの保護者の方は、メール連絡網への登録をお願いいたします。

登園について、よくあるご質問